BeOneSystem

Blanc-Becのホームページへようこそ。

当サロンで取扱しているBeOneSystemは私たちの次元を超えた現象結果が現れる特殊なシステムです。

ですので説明のしようがないのですが、あえて言うなら、私たちの世界は宇宙も地球も私たちも、皆同じ素粒子によって作られています。

素粒子の組み合わせによって原子ができ、電子の組み合わせで分子ができ、分子の集まりが、私たちを含めたすべての物質だからです。

その素粒子は、毎秒数千兆回以上の回数、消滅と生成を繰り返し、常に新しく(現象)生まれ変わっていて、波動情報によってその結果(現象)を表していると言われています。

その波動情報は私たちの考えや感情などの意識によって表されるのです。

例えば、医学会では細胞レベルですが、その事はプラシーボ効果として実際に研究もされていて治療にも使われるようになってきています。

物理では2重スリットの実験でそのことが読み解けます。

物質にその波動情報が記憶され、その結果を表しているというのが宇宙の原理原則で真理です。

化学物質は、まだ3次元の化学によって作られているものなので、目に見えない高次元での調整ができていないものばかりです。

目に見えない高次元での化学に乏しい私たちの3次元科学では調整することのできないので地球や私たちの体に目に見えないところでバランスが取れず環境汚染や健康被害を起こしているとも言えるのです。

BeOneSystemはその目に見えない私たちの3次元の科学では補うことのできない高次元エリアのバランスを整えるのかもしれません。

かもしれませんと言うのは、残念ながら、私たちの3次元の科学では及ばないので、わからないし、わからないことは正しくないとの残念な判断をしてしまう残念な意識レベルでもあるからで、そう言うしかないのです。

わからないこと、常識の範囲を超えること、科学で証明されていないことは正しいとは言えない。

つまり間違っているかもしれないと言う意識を持ってしまうように、教育や常識などによって、いつの間にか無意識にコントロールされていることになっていると言えます。

先にも話したように、波動によって現象が表されているこの世界で、せっかくの高次元科学も、信じないで間違っていると意識波動を出せば、その情報に影響を受けて、間違っていると言う結果を少なからず表してしまうので、ビーワンを使っても、結果がいまいち良くないということも起きてしまいます。

それでも、高次元のすごいところで、使わないよりはいい結果になってはいますが。

私たちの意識の波動による結果を受け止め自分たちの意識を変えより良い結果を創りだすことができるという事を、気づかせてくれ、支援してくれるものではないかと思います。

友だち追加

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA