かわいいはスピリチュアルから!

かわいくなりたいと思っていても、
綺麗になりたいと思っていても、
なぜかそれを抑えていませんか?

私なんて
私はどうせ
センスがないから
お金がかかるから
時間がないから

いろんな理由をつけて、本当はなりたい自分を否定している。

そんなのもったいない!

なりたいと思っているのに、なろうとしないなんてもったいない!

容姿やカタチに囚われて、あきらめているなんてもったいない!

他人の作った基準に囚われてる

誰かの目を気にして自分を否定している

あなたの思いが、なりたい自分を押さえているだけですよ!

もったいない!

みんな変われる!

みんな可愛くなれる!

みんな綺麗になれる!

目に見えないスピリチュアルの部分のタガを外してラクになりませんか?

無理にはとは言いませんが、いつでも相談にのりますよ。

友だち追加

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA